PROGRAM

放送作品情報

シンデレラ・ストーリー

A CINDERELLA STORY 2004年 アメリカ / 96分

ヒラリー・ダフのはちきれそうな健康的なキュートさが眩しい、文字通りのシンデレラ・ストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ご存知シンデレラの童話のストーリーをそのまま現代のハイスクールに当てはめたロマンティック・ラブコメディ。シンデレラ的立場のヒロインには、ハリウッド・セレブの中でも優等生として愛される、ヒラリー・ダフ。

ストーリー

サムは幼い頃に優しかった父親を亡くした。父の再婚相手はなぜか最低のゴウツクおばさんで、その娘の連れ子姉妹も超イジワルな性格。父の死後は、この継母と義姉に召し使い扱いされながらも、サムは明るい少女に成長した。ある日、彼女はネットを通じて一人の男子とバーチャルに親しくなり、高校の仮面ダンスパーティーで会う約束をするが、その相手が学園イチ人気の男子だと分かり、サムは逃げ出す。その場に携帯電話を落として…

出演

ヒラリー・ダフ
ジェニファー・クーリッジ
チャド・マイケル・マーレイ
ダン・バード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには