PROGRAM

放送作品情報

チェイシング・リバティ

CHASING LIBERTY 2004年 アメリカ イギリス / 111分

大統領の娘のロマンスを描いたラブコメ。主演は、ゼロ年代を代表するアメリカのアイドル、マンディ・ムーア

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ゼロ年代を代表するアメリカのアイドルで、歌手としても活躍、『塔の上のラプンツェル』の主役声優も務めたマンディ・ムーア。彼女の、『ウォーク・トゥ・リメンバー』と並ぶ女優としての代表作。

ストーリー

米国大統領のひとり娘、アナ・フォスターは普通のティーンエイジャーみたいな生活を夢見る18歳。両親は厳しく、周りからはいつも監視され、窮屈な生活を強いられていた。この生活から抜け出して自由な生活を手に入れたい!そんなある日両親とヨーロッパ旅行に出かけた彼女はこっそり逃げ出してしまう。偶然知り合ったイギリス人のベン・コールダーを巻き込んでヨーロッパ中を旅する中、次第に彼に惹かれていくのだが…。

出演

マンディ・ムーア
マシュー・グード
マーク・ハーモン
キャロライン・グッドオール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには