PROGRAM

放送作品情報

判決前夜/ビフォア・アンド・アフター

BEFORE AND AFTER 1995年 アメリカ / 108分

息子にかけられた殺人容疑に慌てる夫婦を、メリル・ストリープ×リーアム・ニーソンが演じる法廷サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ベストセラー小説を映画化。演技派ストリープ×ニーソンが、殺人容疑の息子を肉親の情でかばうか、法と正義を尊重するかで対立する夫婦役で共演。息子を演じる『T2』の美少年、エドワード・ファーロングにも注目。

ストーリー

ある女子高生が殺された夜、キャロラインとベンの夫婦の家に警察がやってくる。少女のクラスメイトである息子ジェイコブの名が容疑者としてあがっているというのだ。車を調べようとする警察を、ベンは「令状が無いなら帰れ」と追い返す。ベンは車を調べ、血のついたジャッキとタオルを見つける。動転した彼は、血を洗い流し他の証拠品は燃やすなどして証拠隠滅を図る。やがて本格的な捜査が始まり、ジェイコブは逮捕されてしまう。

出演

メリル・ストリープ
リーアム・ニーソン
エドワード・ファーロング
ジュリアン・ウェルドン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには