PROGRAM

放送作品情報

夜霧のマンハッタン

LEGAL EAGLES 1986年 アメリカ / 117分

ロバート・レッドフォードの甘くダンディな魅力が雰囲気を高める、大人のラブ・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ゴーストバスターズ』のアイヴァン・ライトマン監督が軽妙に描く法廷サスペンス。私生活は欠点だらけな敏腕検事補をロバート・レッドフォードがスマートに演じ、’80年代マンハッタンの洗練された雰囲気とマッチ。

ストーリー

妻子と別れた地方検事補トムの元にある日、腕利きとして知られる弁護士ローラが、絵画盗難事件で訴えられた女性依頼人を連れて現れる。チェルシーというその女性は18年前に焼死した著名な画家の娘で、父が誕生日にプレゼントしてくれた絵を取り返そうとしただけだと主張する。彼女の言い分が本当かどうか確かめるため、トムとローラは絵の持ち主の元を訪れる。さらに事件のカギを追う2人は、18年前の火災事件の背景を探る。

出演

ロバート・レッドフォード
デブラ・ウィンガー
ダリル・ハンナ
ブライアン・デネヒー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには