PROGRAM

放送作品情報

バード・オン・ワイヤー

BIRD ON A WIRE 1990年 アメリカ / 字幕 : 111分 / 吹き替え : 93分

メル・ギブソン、ゴールディ・ホーンの二大スタ―共演、アクションコメディ!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

メル・ギブソンのアクション、そしてコメディ女優としての魅力を余すところなく披露するゴールディ・ホーンの活躍は必見!凄腕女弁護士が、15年前に死亡したはずの恋人に再会したことから始まるドタバタ逃避行!

ストーリー

弁護士のマリアンヌは出張先で、死亡したはずの恋人リック瓜二つの男と出会う。実は15年前、リックは麻薬取引重要参考人として麻薬ルートを証言する為にFBIに保護され、死亡したことにされていた。そして別人として各地を転々とし生きていたのだった。ところがFBI局員の裏切りによってリックは証人保護リストから削除され、さらに居場所が組織にも知れ渡ってしまい、FBIと麻薬組織の両者から追われることに…

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

メル・ギブソン (安原義人)
ゴールディ・ホーン (藤田淑子)
デビッド・キャラダイン (小林清志)
スティーヴン・トボロウスキー (富山敬)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード