PROGRAM

放送作品情報

赤ちゃん泥棒

RAISING ARIZONA 1987年 アメリカ / 95分

警官と泥棒の夫婦が赤ん坊を誘拐?コーエン兄弟独特の毒がピリッと利いたアクション・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

のちのオスカー監督・コーエン兄弟の初期を代表する名作コメディ。強盗と警官の異色夫婦が巻き起こす赤ちゃん泥棒騒動を、目まぐるしいアクション満載に描く。ニコラス・ケイジのトボけたユーモアに爆笑必至。

ストーリー

コンビニ強盗の常習犯H・I・マクダノーが、刑務所に勤める女性警官エドに一目惚れ。2人は運命的に惹かれ合い、マクダノーの出所後に結婚する。子供を望む2人だったが、エドが重度の不妊症であることを医師から告げられる。2人がショックで落ち込んでいたところへ、家具店オーナーの妻が5つ子を出産したニュースが舞い込む。その中の1人ぐらいなら盗んでも…と考えた2人は、オーナーの家から1人の赤ん坊を盗み出す。

出演

ニコラス・ケイジ
ホリー・ハンター
トレイ・ウィルソン
ジョン・グッドマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには