PROGRAM

放送作品情報

ラピッド・ファイアー

RAPID FIRE 1992年 アメリカ / 96分

ブルース・リーの息子、ブランドン・リー主演。武術で麻薬取引に立ち向かうアクション・スリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

大アクションスター、ブルース・リーの息子であるブランドン・リーが、父親譲りの身のさばきで武術に長けた主役を演じる。残念ながら彼は次作の制作中に命を落としたため、本作品が存命中の最後の作品となった。

ストーリー

美術学生のジェイクはあるパーティーに参加しそこで、チャイニーズ・マフィアの幹部がイタリアン・マフィアに殺害される現場に遭遇する。目撃されたことに気が付いたイタリアン・マフィアの追跡をなんとか逃れたジェイクはFBIに保護された。そして証人としてシカゴにやってきたものの、なぜかFBIにも命を狙われる羽目に。この騒動を知ったシカゴ警察はジェイクに接触。FBIとマフィアの裏取引を暴く戦いにジェイクに協力を求める。

出演

ブランドン・リー
パワーズ・ブース
ニック・マンキューゾ
レイモンド・J・バリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには