PROGRAM

放送作品情報

奇跡の旅2/サンフランシスコの大冒険

HOMEWARD BOUND II: LOST IN SAN FRANCISCO 1996年 アメリカ / 89分

家族で観たい!マイケル・J・フォックスが声優として出演するハートウォーミング・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

空港で迷子になり飼い主とはぐれてしまったペット達が、大都会をさまよいなんとか家族の元に帰り着こうとする中、人間社会の恐怖、友情や恋を経験する珍道中を描いたほのぼのコメディ。動物たちの演技に注目!

ストーリー

飼い主一家と旅行へ出掛ける途中ひょんなことから、気高い老犬シャドー、お調子者のブルドックのチャンス、そして高飛車猫のサシーの3匹は家族からはぐれ、またしても置いてきぼりに…。3匹は我が家を目指し帰途に着こうとするが、そこは大都会サンフランシスコ。3匹は大きな街に戸惑い、様々なトラブルに巻き込まれていく。やがてチャンスは野良犬と恋に落ちるのだが、ペットを捕らえて売りさばくハンターに捕まってしまう…!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ロバート・ヘイズ (津田英三)
キム・グライスト (堀越真己)
ヴェロニカ・ローレン (押谷芽衣)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには