PROGRAM

放送作品情報

彼女は夢見るドラマ・クイーン

CONFESSIONS OF A TEENAGE DRAMA QUEEN 2004年 アメリカ / 90分

リンジー・ローハンのキュートさが炸裂!夢見がちな女の子の成長をテンポよく描いた青春ムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

当時人気絶頂のティーン・アイドル、リンジー・ローハンがスター志望の女子高生を元気いっぱいに演じる。作品中、彼女たちのお洒落で可愛いファッションやインテリアも要チェック!キュートな魅力が満載の1本だ。

ストーリー

私はスターになる!そんな自信満々の都会っ子だったローラが、住み慣れたニューヨークから郊外へ引っ越すことに。性に合わない田舎暮らしにウンザリしつつも、気の合う友人との出会いや、意地悪なライバルとの対決など、新生活はそれなりに充実していった。そんなある日、お気に入りロック・バンドの解散という知らせに大ショックを受けるローラ。親友エラと共に親に内緒でニューヨークでの解散コンサートへ行く計画を立てるが…。

出演

リンジー・ローハン
アリソン・ピル
ミーガン・フォックス
アダム・ガルシア
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには