PROGRAM

放送作品情報

ニュー・ワールド

THE NEW WORLD 2005年 アメリカ / 136分

コリン・ファレル主演、テレンス・マリック監督が「ポカホンタス」を実写化した感動の超大作!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

英国人開拓者とネイティブアメリカンの娘ポカホンタスの許されない恋を描いたラブロマンス。テレンス・マリック監督の得意とする自然の光と影を巧みに取り入れた、息をのむ映像の美しさが圧倒的な歴史劇。

ストーリー

17世紀初頭、新大陸開拓を掲げた英国船がアメリカ大陸に到着。しかしその地には王ポウハタンが統治する先住民コミュニティが存在していた。船長は、反乱罪で裁かれるはずだったジョン・スミスを解放し、先住民との交渉役に任命。スミスはコミュニティに入り込もうとしたが、たちまち捕らえられ王の前に連行される。王の末娘ポカホンタスの助けによって処刑を免れたスミス。やがて二人は言葉や文化の壁を越え惹かれ合うのだが…

出演

コリン・ファレル
クオリアンカ・キルヒャー
クリストファー・プラマー
クリスチャン・ベイル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには