PROGRAM

放送作品情報

ラスト・ショット

THE LAST SHOT 2004年 アメリカ / 94分

FBI捜査官がおとり捜査でハリウッドに潜入!仰天の実話を基にしたクライム・コメディ!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

主演は『フェリスはある朝突然に』のマシュー・ブロデリック×『恋するベーカリー』のアレック・ボールドウィン、共演に『シックス・センス』のトニ・コレットなど、豪華ハリウッド・スターのカメオ出演も見どころ!

ストーリー

マフィアのボスが殺される。敵対するマフィアの犯行が濃厚だが確固たる証拠がない。FBI捜査官のジョーは、映画業界とマフィアの癒着を突き止め、マフィアを誘き寄せようとプロデューサーに扮し、偽の映画製作プロジェクトを立ち上げる。スタッフ、キャストは全員、おとり捜査のことなど露知らず、誰もが本物の映画製作に参加できたと思い込んでいる。ところが捜査官ジョーがショービズの世界に魅了され、事態は思わぬ方向へ…!

出演

マシュー・ブロデリック
アレック・ボールドウィン
トニ・コレット
トニー・シャルーブ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには