PROGRAM

放送作品情報

キル・ビル Vol.2

KILL BILL: VOL. 2 2004年 アメリカ / 字幕 : 137分 / 吹き替え : 138分

血塗られた花嫁の復讐が完結!鬼才クエンティン・タランティーノ監督のバイオレンス2部作後編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

鬼才クエンティン・タランティーノ監督が描くバイオレンス・アクション第2章では、香港カンフー映画やマカロニ・ウエスタンにもオマージュを捧げながら、ヒロインと元ボスの愛憎を絡めつつ復讐の成就を描く。

ストーリー

復讐を続けるザ・ブライド。すでに2人を血祭りにあげた。残る標的は、かつて愛した元ボスのビル、ビルの弟バド、片目の女殺し屋エル・ドライバーの3人だ。まずはバーの用心棒を務める酒浸りのバドの元へ向かうブライドだが、返り討ちに遭って棺桶に入れられ墓場に生き埋めにされてしまう。絶体絶命のブライドは地中で、かつてカンフーの師匠パイ・メイから厳しい修行を通じて教わった極意を思い出すのだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ユマ・サーマン (唐沢潤)
デヴィッド・キャラダイン (家弓家正)
ダリル・ハンナ (富本牧子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには