PROGRAM

放送作品情報

ターミナル・ベロシティ

TERMINAL VELOCITY 1994年 アメリカ / 102分

決死のスカイ・アクションと陰謀を巡る謎がスリリングに交錯!巻き込まれ型サスペンスの快作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

地上1万5000フィートから落下する車内での格闘など、決死の場面に手に汗握るスカイ・アクション。『逃亡者』の脚本家デヴィッド・トゥーヒーがヒッチコック映画を彷彿とさせる巻き込まれ型サスペンスを紡ぎ出す。

ストーリー

一流スカイダイビング・インストラクターのディッチはある日、スカイダイビングは初めてという美女クリスに手ほどきを頼まれる。ところが降下ポイントに向かう飛行中に、クリスが突然空中へと身を投げ、地上に落下してしまう。殺人容疑を掛けられたディッチが真相を探るため彼女のアパートを訪ねると、見知らぬ男に襲われる。危うく逃げ出したディッチがさらに謎を追っていくと、死んだはずのクリスと再会する。

出演

チャーリー・シーン
ナスターシャ・キンスキー
ジェームズ・ガンドルフィーニ
クリストファー・マクドナルド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには