PROGRAM

放送作品情報

ホワイト・ライズ

WICKER PARK 2004年 アメリカ / 116分

最愛の男を巡って嘘が交錯する…ジョシュ・ハートネット&ダイアン・クルーガー競演のラブミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1996年作のフランス映画『アパートメント』を、『パール・ハーバー』のジョシュ・ハートネットや国際派女優ダイアン・クルーガーの競演でハリウッド・リメイク。オリジナル版よりもロマンスの雰囲気が濃い。

ストーリー

婚約者レベッカの兄が経営する広告代理店で働いて成功を収めたマシュー。ニューヨークから故郷シカゴに戻っていた彼は、2年前に突然姿を消した恋人リサの後ろ姿をホテルのレストランで目撃する。もう一度会いたい一心でマシューは出張を中止して街に残り、ホテルの鍵を手がかりに彼女を捜そうとする。あるアパートの一室を突き止めたマシューの前にリサと名乗る女性が現れるが、かつて愛したリサとはまったくの別人だった。

出演

ジョシュ・ハートネット
ダイアン・クルーガー
ローズ・バーン
マシュー・リラード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには