PROGRAM

放送作品情報

狼たちの街

MULHOLLAND FALLS 1996年 アメリカ / 108分

50年代に実在した犯罪捜査班「ハット・スクワッド」を描いたハードボイルドなクライムサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

監督は『007/ダイ・アナザー・デイ』のリー・タマホリ。殺人事件の捜査に乗り出したL.A.市警犯罪特別捜査班。背後には巨大組織が深く関与していた…。骨太な男たちの活躍を描いたハードボイルドアクション!

ストーリー

1950年代初頭。ギャング一掃に燃えるロサンゼルス市警最強軍団の犯罪特別捜査班。ある日、郊外の住宅建築予定地で、女性の無惨な変死体が発見される。殺されたのは特捜班のリーダー、フーバーの元愛人アリソンだった。事件の真相を追うフーバーの元に、アリソンの情事が盗撮された1本のフィルムと電話番号が記されたメモが届く。フィルムの送り主と接触を試みたフーバーだったが、やがてその男も何者かに殺される…

出演

ニック・ノルティ
メラニー・グリフィス
チャズ・パルミンテリ
マイケル・マドセン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには