PROGRAM

放送作品情報

パラノーマル・アクティビティ

PARANORMAL ACTIVITY 2007年 アメリカ / 87分

ホームビデオに映された超常現象…迫真のドキュメンタリー・タッチで恐怖を誘う大ヒット・ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ホームビデオ撮影。出演者ほんの数人、全員無名。撮影場所は一軒の家。製作費たったの1万5000ドル。それが逆に生々しいリアルさを醸し、1億ドル以上の大ヒットを記録した、モキュメンタリー・ホラーの代名詞。

ストーリー

ミカとケイティのカップルが同棲している家では、超常現象が起きている。そう主張しているのは彼女のケイティの方だ。彼氏のミカは超常現象を撮影しようと、ある日ビデオカメラを買ってきた。カメラを常に手元に置いてすぐ録画できるようスタンバイしておき、就寝中も室内を録りっぱなしにして怪現象の原因を突き止めようというのだ。…本作は、2人の家族および警察が公開を許可した、そのビデオ映像である。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ケイティー・フェザーストン (若原美紀)
ミカ・スロート (中嶋将平)
マーク・フレドリックス (伊藤和晃)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには