PROGRAM

放送作品情報

インベージョン

THE INVASION 2007年 アメリカ / 100分

家族や友人が、感情を失った“別人”になっていく…ニコール・キッドマン主演で描く戦慄のSFスリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

名作SF小説『ボディ・スナッチャー』を4度目の映画化。地球外生命体から息子を守るため闘う母親をニコール・キッドマンが強く美しく好演。“6代目007”ダニエル・クレイグは友人の医師役で知的な印象を残す。

ストーリー

スペースシャトルが大気圏内で謎の爆発を起こし地球へ墜落してから数日後。精神科医キャロルは、4年間音沙汰がなかった元夫から息子との面会を要求され、違和感を覚える。同じ頃「夫が別人になってしまった」と訴える患者が訪れ、やがてキャロルは感情を失った人々が周囲に急増したことに気づく。友人の医師ベンと共に原因究明に乗り出した彼女は、地球外からもたらされたウイルスが人体に影響を及ぼしていると突き止める。

出演

ニコール・キッドマン
ダニエル・クレイグ
ジェレミー・ノーサム
ジャクソン・ボンド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには