PROGRAM

放送作品情報

ファンタスティック Mr.FOX

FANTASTIC MR. FOX 2009年 アメリカ イギリス / 87分

手作りの温もりが新鮮!豪華声優陣を起用し、怪盗ギツネと人間のバトルを描くストップモーション・アニメ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『チャーリーとチョコレート工場』の原作者ロアルド・ダールの人気児童文学を、鬼才ウェス・アンダーソン監督がストップモーション・アニメで映像化。精緻な撮影が味わい深い温もりを生み出す。

ストーリー

大泥棒として名を馳せていた野生のキツネ、Mr.FOXは、結婚と子供の誕生を機に泥棒稼業から足を洗う。平穏だが貧乏な穴ぐら生活に飽き飽きした彼は、親友の弁護士バジャーの忠告を無視して、丘の上に立つ大木の家を購入しようと決意。だが新居へ引っ越したMr.FOXに野生の本能が再び目覚め、かつての相棒たちと共に丘の反対側の農場から獲物を盗み始める。大切に育てた家畜を盗まれて怒った3人の農場主たちは報復作戦に出る。

出演

【声の出演】
ジョージ・クルーニー
メリル・ストリープ
ジェイソン・シュワルツマン
ビル・マーレイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには