PROGRAM

放送作品情報

ラブ&ドラッグ

Love & Other Drugs 2010年 アメリカ / 113分

肉体だけの関係から本気に…ジェイク・ギレンホールとアン・ハサウェイの競演で贈る切ない恋物語

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ブロークバック・マウンテン』で夫婦を演じたジェイク・ギレンホールとアン・ハサウェイが再競演。バイアグラNo.1セールスマンの手記を下敷きに、肉体関係から始まる恋を体当たり演技でコミカルに切なく魅せる。

ストーリー

大手製薬会社のファイザー製薬で働くセールスマンのジェイミーは、営業先の女性とすぐ肉体関係を持つプレイボーイ。ある日彼は病院で若年性パーキンソン病患者のマギーと出会い、その日のうちにベッドインしてしまう。その後も彼女と割り切った肉体関係を続ける一方、新たに開発されたバイアグラを売りさばいて営業成績を伸ばしていく。やがてジェイミーはマギーを本気で好きになるが、彼女の病状悪化をきっかけにすれ違っていく。

出演

ジェイク・ギレンホール
アン・ハサウェイ
オリヴァー・プラット
ハンク・アザリア
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには