PROGRAM

放送作品情報

奴らを高く吊るせ!

HANG ’EM HIGH 1968年 アメリカ / 字幕 : 115分 / 吹き替え : 93分 西部劇

イタリアで成功したクリント・イーストウッドがハリウッド凱旋!自身の魅力を存分に発揮した復讐ウエスタン
解説

マカロニ・ウエスタンの大スターとなったクリント・イーストウッドが帰国後、ハリウッドに復帰した第1作。冤罪で私刑された復讐に燃える男を、持ち前のニヒルな無表情で熱演した西部劇。

ストーリー

牛の群れを追い立てて運ぶジェドが川を渡っていたところ、9人組の男たちに牛泥棒として疑われ、一方的に縛り首にされてしまう。その場を通りかかった連邦保安官に命を救われ、オクラホマ準州に属する町フォート・グラントに送られたジェド。判事によって冤罪を認められた彼は、元保安官という前歴を買われ、犯罪が多発する町の保安官に任命される。そして最初の任務として、自分を吊るした男たちの逮捕を命じられる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クリント・イーストウッド (山田康雄)
インガー・スティーヴンス (平井道子)
エド・ベグリー (田中康郎)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには