PROGRAM

放送作品情報

世界にひとつのプレイブック

SILVER LININGS PLAYBOOK 2012年 アメリカ / 123分 ドラマ ラブロマンス コメディ

心に傷を負った男女が再生への光を見出す…実力派スターの豪華競演で贈る希望の物語
放送日時
2021年05月13日(木) 10:15 - 12:30
2021年05月29日(土) 深夜 01:30 - 04:00
解説

愛する人を失い心のバランスを崩した男女の再起を、恋模様と共に綴る秀作。実力派俳優が競演し、エキセントリックだけれど繊細で純粋なヒロインを演じたジェニファー・ローレンスがアカデミー主演女優賞を受賞。

ストーリー

妻に浮気され心のバランスを崩したパットは精神科に入院、仕事も家も妻も失う。実家に戻った彼は社会復帰を目指しながら、接近禁止令を出された妻とヨリを戻そうと必死。そんなある日、若き未亡人ティファニーと出会う。彼女もまた愛する夫の死で心を病み、破天荒な言動で周囲を振り回していた。ダンス・コンテスト出場を目指していた彼女はパットに、妻との復縁に協力する代わりにパートナーとして大会に出場するよう迫るが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブラッドリー・クーパー
ジェニファー・ローレンス
ロバート・デ・ニーロ
ジャッキー・ウィーヴァー
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには