PROGRAM

放送作品情報

クロッシング・デイ

WHAT DOESN’T KILL YOU 2008年 アメリカ / 字幕 : 100分 / 吹き替え : 101分

スラムに生まれ育ったドチンピラが、まっとうな人生へと軌道修正できた経緯を丁寧に描く社会派ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

かつて犯罪多発地区に住み、過酷な環境を生き抜いたブライアン・グッドマン監督が、自らの半生を描く。俳優でもある監督はギャングのボス役も演じ、裏社会に生きる男の葛藤を生々しく浮き彫りにする。

ストーリー

治安の悪いサウスボストンの犯罪多発地区に住むブライアンとポーリー。日常的に犯罪が横行する環境で育った幼なじみの2人は、選択の余地もなくギャングとなり、少ない報酬に不満を抱きながらボスの命令に従っていた。危険な仕事を重ねた末に2人はついに逮捕され、刑務所に収監されてしまう。先に服役を終えたブライアンは家族のために更生しようとするが、ポーリーから“最後の仕事”として現金輸送車強盗を持ちかけられる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マーク・ラファロ (菊池康弘)
イーサン・ホーク (大塚智則)
アマンダ・ピート (浜田初)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには