PROGRAM

放送作品情報

ザ・ワーズ 盗まれた人生

THE WORDS 2012年 アメリカ / 103分

盗作の罪悪感に揺れる作家…ブラッドリー・クーパー主演&初製作総指揮の葛藤サスペンス・ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『アメリカン・スナイパー』などで評価されブレイク中のブラッドリー・クーパーが、盗作の罪悪感で葛藤する作家を熱演。複数の劇中劇が絡む入れ子構造でストーリーが構築され、人生の苦さを味わい深く醸し出す。

ストーリー

作家としての成功を夢見る若者ローリーは、妻ドラに支えられて創作に没頭するも芽が出ない。ある日、新婚旅行で訪れたパリの骨董屋でアタッシュケースを手にしたローリーは、偶然その中に入っていた古い原稿を読む。内容に魅了され思わず文章をパソコンに入力したところ、新作小説と勘違いした妻の勧めで出版社に持ち込むことに。原稿はローリー名義で出版されベストセラーを記録するが、元の原稿を執筆した老人が彼の前に現れる。

出演

ブラッドリー・クーパー
ジェレミー・アイアンズ
デニス・クエイド
オリヴィア・ワイルド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには