PROGRAM

放送作品情報

ブラッド・ワーク

BLOOD WORK 2002年 アメリカ / 111分

クリント・イーストウッドが、自らの心臓移植を巡って再び事件の現場に戻る孤高の元FBI捜査官を熱演!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

犯罪記者出身の作家マイクル・コナリーのベストセラーを、イーストウッドが監督・製作・主演の兼任で映画化。走ると息切れする心臓病の元FBI捜査官という、自らの老いを重ねたキャラクターで円熟味を醸す。

ストーリー

犯行現場にメッセージを残す連続殺人犯“コード・キラー”を追うFBI犯罪心理分析官マッケイレブは、犯人を追い詰めるが、突然の心臓発作で取り逃がし、心臓移植で一命を取り留めるも退職を余儀なくされていた。それから2年。クルーザーで隠居生活を送っていたマッケイレブの元に、自分の妹を殺した犯人を捜してほしいという女性グラシエラが訪れる。自らに移植された心臓が彼女の妹のものと知った彼は、単独で調査に挑む。

出演

クリント・イーストウッド
ジェフ・ダニエルズ
ワンダ・デ・ヘスース
ティナ・リフォード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには