PROGRAM

放送作品情報

天使VS悪魔

El Ultimo Justo 2007年 メキシコ / 103分

古代から続く宗派対立に巻き込まれてしまった平凡な男性…スペイン語圏ならではの深みを持った宗教スリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

キリスト教など主要宗教よりも古く、その源流となった古代宗教が今も現存している、という着想がユニークな宗教スリラー。『アマロ神父の罪』の美少女アナ・クラウディア・タランコンの大人になった美貌も見どころ。

ストーリー

36人の“正しき人々”によって世界は守られており、その全員が殺された時に世界は滅ぶ、と信じる古代宗教。その一派“悪魔団”は、この36人を殺すことで今の悪に満ちた世界を滅ぼす=“浄化する”ことを目指しており、対する“天使団”は彼らを守ろうとしている。この2派は何世紀にもわたって戦い続けてきたのだ。今、ある平凡なカメラマンが36人のうちの1人だと判明した。彼は古代から続く壮大な戦いに巻き込まれていく。

出演

ディエゴ・マルティン
アナ・クラウディア・タランコン
ブライアン・トンプソン
ゴヤ・トレド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには