PROGRAM

放送作品情報

天使が歌う街

ANGELS SING 2013年 アメリカ / 88分

ハリー・コニック・Jrが大御所ミュージシャンと競演。クリスマス嫌いな男の成長を描く感動ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

グラミー賞受賞歴を誇るハリー・コニック・Jrが歌に演技に魅力を発揮し、クリスマス嫌いな男の成長を織りなす。ウィリー・ネルソンら大御所ミュージシャンも出演し、クリスマス音楽を奏でてムードを盛り上げる。

ストーリー

子供時代に兄を亡くしたことからクリスマスが嫌いになった大学教授マイケルは、偶然通りがかった一軒家を気に入る。ところがその家は、クリスマスのライトアップが盛大に行われ観光客が集まる“ライブオーク・レーン”の中心に建っていた。そうと知らずに即決で家を購入したマイケルは、通りの伝統に合わせて飾り付けの準備を強いられるが頑として拒否する。そしてある出来事から息子デヴィッドもクリスマス嫌いになってしまう。

出演

ハリー・コニック・Jr
コニー・ブリットン
チャンドラー・カンタベリー
フィオヌラ・フラナガン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには