PROGRAM

放送作品情報

ボディヒート2/挑発

POISON IVY II 1995年 アメリカ / 106分

[PG12相当]アリッサ・ミラノが少女の殻を破って大人の女優へ。男を惑わせる官能サスペンス第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『コマンドー』以降アイドル人気を博したアリッサ・ミラノがヌードも辞さない体当たりの熱演を披露。前作の主人公アイヴィーが残した写真や日記を引き金に、純真無垢な少女から男を手玉にとる魔性の悪女へ変貌する。

ストーリー

ミシガンの片田舎で生まれ育ったリリイは、美術を学ぶためロサンゼルスの大学へ進学する。学生寮に入るもなかなか周囲に馴染めずにいた彼女はある日、寮に残されたダンボール箱を発見する。その中には、タトゥーを入れたセクシーな少女アイヴィーの写真や日記が入っていた。日記を読み進めるうちにアイヴィーに感化されていったリリイは、服装や化粧が大胆になっていく。そんな彼女に教授や同級生は欲望をかき立てられていく。

出演

アリッサ・ミラノ
ジョナサン・シェック
ザンダー・バークレイ
ベリンダ・バウアー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには