PROGRAM

放送作品情報

ゲッタウェイ スーパースネーク

GETAWAY 2013年 アメリカ / 90分 アクション

伝説のマッスルカーの激走で街はクラッシュの嵐!CGなしで描き出す本物の超過激カーアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

凄腕の運転技術を持つ元レーサーが、名車シェルビー・マスタングGT500スーパースネークで街を激走。130台もの車を駆使して巻き起こすカーチェイス&クラッシュを車載カメラで撮影、臨場感満点な迫力を実現。

ストーリー

ブルガリアの首都ソフィア。元プロレーサーのブレントは、謎の男に妻を誘拐されてしまう。男の命令で地下駐車場のシェルビー・マスタングGT500スーパースネークを盗んだ彼は、次々と出される指示に従い街中で暴走を繰り広げる。パトカーを振り切って工事現場に停車したところ、車の持ち主と名乗る少女が現れる。男の指示で彼女を乗せることになったブレントは、郊外の発電所へと走らされ、市内の電力停止を命じられる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

イーサン・ホーク (宮本充)
セレーナ・ゴメス (小林沙苗)
ジョン・ヴォイト (樋浦勉)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには