PROGRAM

放送作品情報

イン・ハー・シューズ

IN HER SHOES 2005年 アメリカ / 131分

自分にピッタリな靴=生き方とは?対照的な姉妹の絆を描く、キャメロン・ディアス主演の感動ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『L.A.コンフィデンシャル』など硬派な映画で知られるカーティス・ハンソン監督が、何もかも対照的な姉妹の絆を繊細に綴る。登場人物たちの心情を代弁するように選ばれた、ジミー・チュウなどの高級靴にも注目。

ストーリー

弁護士として成功するも、容姿に自信が持てない姉ローズ。難読症を患って定職にも就けず、美貌とスタイルしか取り柄がない妹マギー。2人の唯一の共通点は靴のサイズが同じことぐらい。そんなある日、マギーがローズの家に転がり込んでくる。しかし、マギーのだらしない生活態度にローズが怒り、逆ギレしたマギーがローズの恋人を寝取って大ゲンカに。アパートを追い出されたマギーは、フロリダに住む祖母エラの元へ向かう。

出演

キャメロン・ディアス
トニ・コレット
シャーリー・マクレーン
マーク・フォイアスタイン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには