PROGRAM

放送作品情報

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 2011年 アメリカ / 133分 アクション サスペンス

最強諜報員イーサン・ハントが世界最高層ビルをよじ登る!精鋭チームと共に究極の任務に挑む第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『Mr.インクレディブル』などのアニメ映画で腕を鳴らしたブラッド・バード監督が実写初挑戦。トム・クルーズがドバイの世界最高層ビル、ブルジュ・ハリファの外壁を登り、シリーズ屈指の危険なスタントに挑む。

ストーリー

ある理由でモスクワの刑務所に服役していたIMFエージェントのイーサン・ハントは、仲間のベンジーとジェーンの手引きで脱獄。その矢先にイーサンは新たな指令を受ける。それは、機密ファイルを盗んで核テロを企む人物“コバルト”を追うことだった。イーサンたちは敵の正体を探るが、潜入先のクレムリンで爆破事件が起き、その容疑者となってしまう。追われる身となったイーサンたちは潔白を証明するため事件の黒幕を追う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・クルーズ (森川智之)
ジェレミー・レナ― (花輪英司)
サイモン・ペッグ (根本泰彦)
ポーラ・パットン (東條加那子)
レア・セドゥ (行成とあ)
サムリ・エデルマン (宮内敦士)
ヴィング・レイムス (手塚秀彰)
ミシェル・モナハン (岡寛恵)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには