PROGRAM

放送作品情報

群盗

KUNDO: AGE OF THE RAMPANT 2014年 韓国 / 138分 アクション 歴史劇

復讐に燃える義賊vs美しすぎる悪──2大韓流スターの激突で描く、超絶アクション満載の歴史劇
放送日時
2024年04月01日(月) 15:15 - 17:45
2024年04月08日(月) 23:00 - 深夜 01:30
解説

『悪いやつら』のユン・ジョンビン監督が、義賊の復讐を描く歴史活劇。『チェイサー』の実力派ハ・ジョンウと『ベイビー・ブローカー』のカン・ドンウォンが、善と悪に分かれてスタントなしのアクションを競う。

ストーリー

1862年の朝鮮王朝末期。貧しい民たちが一部の官僚や貴族に搾取・支配される中、貧しい生活を送るトルムチは、剣豪の武官ユンに、ある女性の暗殺を持ちかけられる。トルムチはいざ女性を前にすると躊躇して失敗し、その報いとしてユンに母と妹を殺されてしまう。彼自身も危うく殺されそうになるが、暴政の転覆を企む義賊団のチュソルに命を救われる。トルムチは義賊団と共に暮らしながら、復讐を果たすため武術の修行に励む。

出演

ハ・ジョンウ
カン・ドンウォン
イ・ギョンヨン
マ・ドンソク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには