PROGRAM

放送作品情報

黄金の指

HARRY IN YOUR POCKET 1973年 アメリカ / 104分 サスペンス

プロフェッショナルたちの技と美学に酔う!名人スリ集団のチームプレーを小粋に描く犯罪サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

紅一点の女性と紳士たちがチームを組んだスリ集団による鮮やかな犯罪劇を、ジェームズ・コバーンらの絶妙なキャスティングで描く。まるでスポーツのチームプレーのように魅せる、息の合ったスリの手口に見惚れる。

ストーリー

シアトルにやって来た女性サンディは、駅で新米スリのレイのターゲットとなり、それがきっかけで互いに意気投合。一流スリのハリーがサクラを募集していると知って2人は面接を受けることに。ターゲットの気をそらすことができる美女を探していたハリーはサンディを気に入り、レイも仲間に加える。元一流スリのケーシーがカモを見分け、サンディが気をそらせる間にハリーが獲物を盗んでレイに手渡すという役割分担を確立する。

出演

ジェームズ・コバーン
マイケル・サラザン
ウォルター・ピジョン
トリッシュ・ヴァン・ディーヴァー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには