PROGRAM

放送作品情報

アンフレンデッド

UNFRIENDED 2015年 アメリカ / 83分 ホラー

[PG12]SNS時代ならではの恐怖!『パラノーマル・アクティビティ』の製作者が放つ新感覚ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『パラノーマル・アクティビティ』の製作者ジェイソン・ブラムが、登場人物たちがスカイプを楽しむパソコン画面上のみで全編を構成する斬新なホラー。匿名性の高いSNSならではの正体不明な脅威がリアル。

ストーリー

女子高生ローラがネットにアップロードされた動画を苦に自殺してから1年。彼女と同級生だったブレアとその仲間たちがスカイプでグループトークを楽しんでいたところ、死んだはずのローラのアカウントが入り込んでくる。不審に思った彼らはそのアカウントの接続を切ろうとするが、どうしても切れない。やがて沈黙を続けていたそのアカウントは突然メッセージを発し、仲間たちの秘密を暴露しながら一人ずつ呪い殺していく。

出演

シェリー・ヘニッグ
モーゼス・ストーム
レニー・オルステッド
ウィル・ペルツ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには