PROGRAM

放送作品情報

ジュラシック・パーク III

JURASSIC PARK III 2001年 アメリカ / 93分 アドベンチャー

原点回帰の第3弾。Tレックスをも倒す最凶の恐竜スピノサウルスと、空から翼竜プテラノドンが襲い来る!!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

監督はスピルバーグから特撮マン出身ジョー・ジョンストンに交替。サム・ニール扮するグラント博士が主役復帰。ローラ・ダーン演じる旧姓サトラー博士もカメオ出演と、旧三部作の最後を飾るⅢは原点回帰を打ち出す。

ストーリー

近頃は講演活動に勤しんでいるグラント博士は、金輪際あの島へは行かないと断言していたが、恐竜を見たいと多額の寄附を申し出る新たな富豪にまたも金で釣られ、飛行機で上空を旋回しながら地上の恐竜を解説をするだけなら、と島に戻ることに同意。しかし機は強行着陸!実ははなから富豪はそのつもりで、リゾート中に島へ接近しすぎ行方不明になった息子を捜索することが真の目的で、恐竜のプロとして博士を騙して連れて来たのだ!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

サム・ニール (小川真司)
アレッサンドロ・ニヴォラ (内田夕夜)
ウィリアム・H・メイシー (納谷六朗)
ティア・レオーニ (渡辺美佐)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには