PROGRAM

放送作品情報

ゾンビーワールドへようこそ

SCOUTS GUIDE TO THE ZOMBIE APOCALYPSE 2015年 アメリカ / 94分 コメディ ホラー

モテない高校生3人がボーイスカウト仕込みの技でゾンビと対決!青春要素が甘酸っぱいホラーコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『パラノーマル・アクティビティ』シリーズの脚本家クリストファー・ランドンが、コメディ・タッチの青春ホラーで監督デビュー。ボーイスカウトのサバイバル技術でゾンビと対決するという趣向が斬新。

ストーリー

カーター、ベン、オギーの3人は幼い頃からボーイスカウトに所属していたが、遊びたい盛りのカーターは辞め時を考えていた。そんなある日、カーターとベンは、カーターの姉ケンドルたちが参加するパーティーに招待される。その夜は山でキャンプを行う予定だったが、2人はこっそり抜け出して街へ向かう。ところが街には謎のウイルスによってゾンビが大量発生していて、2人はストリッパーのデニースと共にあわてて逃げる。

出演

タイ・シェリダン
ローガン・ミラー
ジョーイ・モーガン
セーラ・デュモント
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには