PROGRAM

放送作品情報

ネイバーズ2

NEIGHBORS 2: SORORITY RISING 2016年 アメリカ / 93分 コメディ

[R15相当]今度の厄介者は女子大生軍団!仁義なき隣人バトルがパワーアップしたコメディ続編
放送日時
2019年08月05日(月) 深夜 03:45 - 05:30
2019年08月20日(火) 06:00 - 07:45
解説

おバカ学生役ザック・エフロンや隣人役セス・ローゲンら前作の主要キャストが集結。新たな騒動の火種となる女子大生集団リーダー役でクロエ・グレース・モレッツが加わり、威力を増したお下劣ギャグを炸裂させる。

ストーリー

バカ騒ぎで迷惑をかける男子学生テディとの隣人トラブルを解決したマックとケリーの夫婦は、新居への引越しを計画し家の買い手も見つける。だが実は契約成立まで30日の猶予期間があることが判明し、その間はトラブルを起こさず平穏に過ごそうと努める。そんな折に女子大生シェルビーが隣の家に引っ越し、毎晩のようにパーティーを開いて大騒ぎ。しかも、かつての宿敵テディがシェルビーたちの相談役として協力していた。

出演

セス・ローゲン
ザック・エフロン
ローズ・バーン
クロエ・グレース・モレッツ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

  • 鑑賞日 2018/3/6

    隣は手ごわい女子学生!

    となりとの戦争が勃発するも、だんだんエスカレートして、お互いへとへとに。でもうまい具合に、合作のアイデアで見事に解決へ。めでたしめでたし。

  • 鑑賞日 2017/8/16

    最低で最高

    この下品さが受け付けない人は多いと思う。特に女性は無理な人多いだろうな。個人的には面白く、良い続編だと思う。 セスローゲンが好きな方には1から見るのをオススメします。

  • 鑑賞日 2017/4/7

    ちょっとがっかり

    残念な映画でした。クロエが出ている映画なので、下品な映画であろうとは想像しておりましたが、これほどとはね。 でもこれが今のアメリカ、現実のアメリカなのかもね。失礼ながら。

  • 鑑賞日 2017/3/26

    前作では敵だったザック・エフロンが味方になり、今回セス・ローゲン夫婦が相対する敵はクロエ・グレース・モレッツ率いる女子学生軍団。 前作のデ・ニーロ&パチーノネタほど強烈なのは無かったが、今回も色んな映画のパロディがあって大いに笑わせてもらった。 でも第3弾はさすがに無いだろうね。

  • 鑑賞日 2017/3/17

    男だったら笑えることも女だったら笑えない

    前作から2年ー 前作が面白かったし、なんと今回はクロエ・グレース・モレッツも参戦!ときては観ないわけにはいきませぬ。と言うことでレンタル。 うむ… かなりお下品です。 ハチャメチャですが、パワーアップはしていませんし、なんでしょ?笑えない。男だったら笑えることも、女だから笑えない?てか女の嫌な部分ばかりが目立っちゃいます。これって差別ですかね?いや、区別? 女性は女性らしくとか言うつもりは毛頭ないですが、なんでしょうね、男なら笑えることが、女だったら笑えない、逆に引く…? 内容的には、前作は引っ越した先での隣家トラブルで、本作は、その家を売ろうとしたら、またまた隣家トラブルに巻き込まれる夫婦と、その隣人たちの生き残りを賭けた一世一代のバトル。(そんな大袈裟か?) 大人になりきれない大人たちVS自立したい女たち 勝つのはどちらだ? てか、もう作らないでね。

  • 鑑賞日 2017/2/12

    クロエのお下劣満載

     「ネイバーズ」といえばブルース・ブラザーズのジョン・ベルーシの遺作で「ロッキー」のジョン・G・アビルドセンが監督した1981年制作のコメディ。そして2014年にセス・ローゲン、ローズ・バーン夫妻の隣にお騒がせな男子学生ザック・エフロンが越してくるという新たな装いの作品が登場し、本作はその続編となります。  今回は、前作夫婦が家を売却しようとして、買手が見つかり査定期間中だというのに隣家にパーティー好きの女子大生が越してくるという設定。女子大生のリーダー役をクロエ・グレース・モレッツが演じはじけまくっています。ザック・エフロンも前作に引き続き登場、彼女たちを追い出す指南役を務めています。  ノリと勢いを口を開けて見る。そんな感じです。クロエ・グレース・モレッツが出るコメディ・タッチの作品はなぜかお下劣満載で本人も楽しんでいるのでしょうか。

  • 鑑賞日 2017/2/12

    昨年制作の日本未公開コメディ映画『ネイバーズ2』を観賞。前作でZ.エフロンら男子学生との隣人バトルを制したセスローゲン夫妻の隣家に今度はC.モレッツらパリピ女子大生が越してくる話。今回味方になるZ.エフロンが心強い。