PROGRAM

放送作品情報

ミュータント・クロニクルズ [R15+]

MUTANT CHRONICLES 2008年 アメリカ / 112分 アクション SF

[R15+]ゾンビ+戦争アクション+SF!一万年の眠りから覚めたミュータント軍団と精鋭部隊が激突!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

同名の人気ロールプレイングゲームシリーズをベースにしたSFアクション。700年後の地球で、凶暴なミュータントの脅威にさらされた人類の決死の反撃を描く。荒唐無稽なSFとリアルな戦争映画のテイストが融合。

ストーリー

2707年の地球。世界は4つの大企業に牛耳られ、わずかな資源をめぐって企業間が戦争を続けていた。ところが激しい戦闘のせいで、一万年前に封印されていたミュータントが目覚め、地表に開いた穴から飛び出して人間を襲い始める。しかも連れ去られた人間は改造されてミュータントになってしまうのだ。事態を予言していた修行僧のサミュエルは伝説の勇者の登場を信じ、20人の精鋭部隊を募ってミュータント掃討作戦を開始する。

出演

トーマス・ジェーン
ロン・パールマン
デヴォン青木
ジョン・マルコヴィッチ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには