PROGRAM

放送作品情報

10 クローバーフィールド・レーン

10 CLOVERFIELD LANE 2016年 アメリカ / 104分 SF サスペンス

地球は本当に“侵略”されたのか?『クローバーフィールド』のDNAを受け継ぐSFサスペンス・スリラー
放送日時
2021年06月03日(木) 08:00 - 10:00
2021年06月22日(火) 16:45 - 18:45
解説

『クローバーフィールド/HAKAISHA』に続きJ・J・エイブラムスが製作を務め、同作の世界観を共有したSFスリラー。前半では密室を舞台にした心理サスペンス、後半では迫力のパニックアクションを堪能させる。

ストーリー

婚約者と口論になり車で飛び出したミシェルが、運転中に事故を起こしてしまう。意識を失った彼女が目を覚ますと、そこは見知らぬ男ハワードの自宅にある地下シェルターの中。ハワードによると地上は何者かの攻撃によって汚染され、彼女を救うためシェルターに連れてきたという。怪我を負って自らシェルターに逃げ込んできた若者エメットも加わり共同生活が始まるが、ミシェルはハワードへの不信感を募らせ、外への脱出を図る。

出演

ジョン・グッドマン
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
ジョン・ギャラガー・Jr
ダグラス・M・グリフィン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには