PROGRAM

放送作品情報

弾突 DANTOTSU

PISTOL WHIPPED 2008年 アメリカ / 100分 アクション

映画デビュー20周年記念作に選んだのは汚れ役!スティーヴン・セガールが闇の仕事で正義を貫く

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーヴン・セガールの映画デビュー20周年の節目を飾る作品。すべてを失い酒とギャンブルに溺れた挙げ句、暗殺者になった元刑事という汚れ役に扮し、おなじみの肉弾戦や銃撃戦を重厚かつダークに魅せる。

ストーリー

身に覚えのない冤罪で職を追われた元刑事マットは、酒とギャンブルに溺れた末に妻子に捨てられ、どん底の生活を送っていた。そんなある日、謎の老人に引き合わされたマットは、ギャンブルで背負った多額の借金の肩代わりと引き換えに、法では裁けない悪人たちを暗殺するよう依頼される。老人の指示に従って悪人を次々と処刑していく中、元同僚で親友でもある妻の再婚相手スティーブが新たな標的に指定される。

出演

スティーヴン・セガール
ランス・ヘンリクセン
レネー・エリス・ゴールズベリー
ブランチャード・ライアン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには