PROGRAM

放送作品情報

オール・ユー・ニード・イズ・キル【6.24UFOの日!ザ・シネマUFOスペシャル第1弾】

EDGE OF TOMORROW 2014年 アメリカ / 114分 アクション SF

侵略者を倒すまで何度でも生き返る!日本発ライトノベルをトム・クルーズ主演の大作映画として実写化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

桜坂洋の同名SFライトノベルを、『ボーン・アイデンティティー』のダグ・ライマン監督が持ち前のシャープな演出で映像化。ループ能力を持った兵士が戦死と復活を繰り返しながら成長する姿をトム・クルーズが好演。

ストーリー

謎の生命体“ギタイ”の侵略に遭った人類が壮絶な戦いを繰り広げる近未来。軍広報から一兵卒として最前線の攻撃部隊に配属されたケイジ少佐は、戦場に送り込まれあえなく戦死してしまう。だが、気がつくと出撃する前日に目が覚め、しかも戦死するたびに同じ状況に戻るのだった。やがて自らが特殊なループ能力を身につけたことを知ったケイジは、自分と同じ能力を持つカリスマ女戦士リタと共に敵を攻略する方法を探る。

出演

トム・クルーズ
エミリー・ブラント
ビル・パクストン
ブレンダン・グリーソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには