PROGRAM

放送作品情報

パージ:アナーキー【『パージ:エクスペリメント』6.14公開記念】

THE PURGE: ANARCHY 2014年 アメリカ / 104分 SF サスペンス ホラー

[R15+]すべての犯罪が合法化した無法地帯で、決死のサバイバルが幕を開ける!衝撃バイオレンスホラー第2作
解説

年に一晩だけすべての犯罪が許される異常な社会を描いた大ヒットシリーズ第2作。一軒屋を舞台とする前作から一転、無法地帯と化した街全体に戦いの場が広がり、サバイバル劇の迫力とスケールが大幅にアップ。

ストーリー

2023年のロサンゼルス。1年のうち12時間だけすべての犯罪が合法になる「パージ」の夜が今年もやってきた。ダイナーで働くシングルマザーのエヴァはパージに備えるが、貧しいため自宅の防御設備は不十分。そこへ謎の特殊部隊が侵入し、エヴァと娘を連れ出そうとする。ある目的から武装していた男レオは偶然2人の窮地を目撃し、見捨てられずに救出。街で逃げ遅れたシェーンとリズの夫婦も加わり、5人で行動を共にする。

出演

フランク・グリロ
カーメン・イジョゴ
ザック・ギルフォード
キーリー・サンチェズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには