PROGRAM

放送作品情報

(吹)ミッション:インポッシブル[テレビ朝日版]

MISSION: IMPOSSIBLE 1996年 アメリカ / 111分 アクション サスペンス

往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」がトム・クルーズ主演で蘇る!大ヒット・スパイアクション第1弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

トム・クルーズが主演と製作を兼任し、往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」を映画化。宙吊りでCIA本部に侵入する場面をはじめ、映像の魔術師ブライアン・デ・パルマの才気が派手なアクションで光る。

ストーリー

変装の達人イーサン・ハントらスパイ組織IMFのエージェントたちは、リーダーのフェルプスの下で精鋭チームを組み、CIA工作員リスト漏洩事件の真相を突き止めるためプラハで極秘作戦に臨む。ところが何者かの裏切りで情報が漏れたため任務は失敗し、ハントを除く全員が死んでしまう。CIA局員と接触したハントは、この作戦がIMFの裏切り者を探すことが目的だったと知り、自分への疑いを晴らすため単独で真犯人を追う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・クルーズ (森川智之)
ジョン・ヴォイト (小林勝彦)
エマニュエル・ベアール (渡辺美佐)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード