PROGRAM

放送作品情報

コマンド戦略

THE DEVIL’S BRIGADE 1967年 アメリカ / 133分 戦争

世界最強のエリート部隊グリーンベレーのルーツがここに。混合部隊の絆と活躍を描く戦争アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

米軍特殊部隊グリーンベレーの前身となった、アメリカとカナダによる混合部隊の活躍を描く。はみ出し者たちのアメリカ兵とエリート揃いのカナダ兵が、反発し合いながら共通の目的で団結していく様が熱い。

ストーリー

第二次世界大戦下の1942年。輸送船を爆撃するノルウェーのドイツ軍基地を破壊するため、連合軍はアメリカ兵とカナダ兵による混合部隊を編成。アメリカ陸軍のフレデリック中佐は3カ月間でコマンド部隊を養成するよう命じられるが、はみ出し者ばかりのアメリカ兵と規律の取れたカナダ兵は反目を繰り返し、訓練が思うように進まない。なんとか訓練を通じて彼らの間に絆が芽生えて出撃の準備も整うが、部隊に解散の危機が訪れる。

出演

ウィリアム・ホールデン
クリフ・ロバートソン
ヴィンセント・エドワーズ
マイケル・レニー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには