PROGRAM

放送作品情報

(吹)手錠の男

ARIZONA RAIDERS 1965年 アメリカ / 72分 西部劇

逃亡した2人の男の目的は…?国境の町に炸裂するアリゾナ警備隊の活躍を描くアクション西部劇
放送日時
2019年10月03日(木) 09:00 - 10:30
2019年10月03日(木) 深夜 03:00 - 04:30
2019年10月23日(水) 15:15 - 17:00
解説

新鋭ウィリアム・ウィットニーが監督した西部劇。第二次大戦の英雄、オーディ・マーフィを主演に、かつて自分も身を置いていた悪党集団へ復讐を誓う男の活躍を描く。

ストーリー

南北戦争に敗れた“南軍くずれ”の将兵を含めた強盗団の一員が、アンドリュース大尉率いるアリゾナ警備隊に捕らえられた。クリントはかつて一味の指揮をとったことがあるとして、20年の刑を宣告されるが、一味逮捕に協力するなら自由を与えるという隊長の温情の前に、警備隊として働くことを決意する。そしてクリントはかつての仲間のもとへと潜入。彼らはヤキ族の村を拠点に造幣局から輸送される金の強奪を計画していた…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

オーディ・マーフィ (中田浩二)
バスター・クラブ (大木民夫)
マイケル・ダンテ (小林修)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

  • 鑑賞日 2019/9/1

    「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」公開記念連動企画でのタランティーノによる同映画に関係する映画セレクション。 ワンハリでのデカプーが演じたリック・ダルトンが演じそうな映画ということでセレクトされタランティーノもお気に入りとか。インディアン達が捕まえた男を馬で引きずっていく様が可笑しかった。