PROGRAM

放送作品情報

遠距離恋愛 彼女の決断

GOING THE DISTANCE 2010年 アメリカ / 104分 ロマンティック・コメディ

[R15+]離れていても心は一緒?男女の恋の本音をユーモアで綴るドリュー・バリモア主演のラブコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

当時、実生活でも交際していたドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが、米国の西海岸と東海岸で遠距離恋愛に挑むカップルをホットに好演。過激なユーモアを交えて綴られる男女の恋の本音がリアル。

ストーリー

ニューヨークでレコード会社に勤めるギャレットは恋人に振られたその日、新聞社研修生エリンと偶然出会う。意気投合し一夜を共にした2人は、エリンの研修が終わりサンフランシスコへ戻るまで交際することに。そしていよいよ迎えたニューヨークでの最後の日、別れがたい2人は遠距離恋愛で関係を継続しようと決意。周囲から遠距離恋愛の難しさを警告された2人は、次第に遠距離ゆえのすれ違いやもどかしさを実感する。

出演

ドリュー・バリモア
ジャスティン・ロング
チャーリー・デイ
ジェイソン・サダイキス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには