PROGRAM

放送作品情報

バリー・シール/アメリカをはめた男

AMERICAN MADE 2017年 アメリカ / 114分 アクション コメディ

天才CIAパイロットが麻薬密輸で荒稼ぎ!破天荒すぎる男の実話をトム・クルーズ主演で映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

CIAの極秘任務の傍ら、麻薬密輸で大稼ぎしたパイロットの実話をダグ・リーマン監督が映画化。正義の熱血ヒーローを演じることの多いトム・クルーズが、無鉄砲で憎めないワルをコミカルなタッチで魅せる。

ストーリー

天才的な操縦技術を持つバリーは大手航空会社にパイロットとして雇われるが、自動操縦で制御された旅客機での勤務に物足りなさを感じていた。そんなある日、バリーはCIAエージェントに声を掛けられ、南米の反米組織の施設を小型機から極秘で撮影するよう依頼される。その一方、麻薬王エスコバルも彼の操縦技術に目をつけて麻薬の運び屋を依頼し、バリーはアメリカへの帰国ついでに大量のコカインを密輸して大稼ぎする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・クルーズ (森川智之)
ドーナル・グリーソン (野島健児)
サラ・ライト・オルセン (宮島依里)
ジェシー・プレモンス (中村章吾)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには