PROGRAM

放送作品情報

フィフティ・シェイズ・ダーカー

FIFTY SHADES DARKER 2017年 アメリカ / 118分 ドラマ エロティック ラブロマンス

[R-15相当]歪んだ性癖を持つ大富豪が抱える心の闇が明かされる──禁断の官能ロマンス3部作の第2章

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

E・L・ジェイムズのベストセラー小説3部作の映画化第2弾。歪んだ性癖を持つ若き富豪とピュアな女性の恋模様を軸に、富豪の暗い過去に迫るサスペンスと、2人の仲を引き裂こうとする者の愛憎が新たな見どころに。

ストーリー

大企業の若きCEOグレイに見初められたアナだが、女性を従属させようとするアブノーマルな性的嗜好を受け止められず彼の元を去ってしまう。その後、大学を卒業したアナは念願だった出版社に就職し、アシスタントとして精力的に働いていた。そんなある日、グレイがアナに復縁を迫り、彼のことを忘れられずにいたアナは“新たな条件”を結ぶことで復縁を受け入れる。互いに関係を深めていく中でアナはグレイの過去を知っていく。

出演

ダコタ・ジョンソン
ジェイミー・ドーナン
リタ・オラ
エリック・ジョンソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには