PROGRAM

放送作品情報

処刑島 みな殺しの女たち

BLACK ROCK 2012年 アメリカ / 80分 サスペンス ホラー

平和な無人島が決死のサバイバルの舞台へと化す!ケイト・ボスワース主演のアクションスリラー
放送日時
2020年10月03日(土) 深夜 04:30 - 06:00
2020年10月20日(火) 深夜 04:30 - 06:00
解説

2020年アカデミー賞を受賞した『スキャンダル』に出演のケイティ・アセルトンが監督・主演を務めるサバイバルスリラー。無人島で元兵士たちとトラブルを起こした女性の恐怖体験を描いた息詰まる人間狩りバトル。

ストーリー

仲違いした親友アビーとルーの関係を修復するため、サラは互いが来ることを内緒にして2人を無人島でのバカンスに誘う。島に到着してもなかなか2人の溝が埋まらない中、彼女たちは鹿狩りを楽しむ3人の元陸軍兵と遭遇する。その夜、悪酔いしたアビーはその一人を口説くが、いざ迫られると激しく抵抗し、石で殴り殺してしまう。怒り狂う仲間2人に捕まったアビーたちは隙を見て逃走し、島から脱出しようとする。

出演

ケイト・ボスワース
ケイティ・アセルトン
レイク・ベル
ウィル・ブーヴィエ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには