PROGRAM

放送作品情報

ペーパーボーイ 真夏の引力

THE PAPERBOY 2012年 アメリカ / 107分 サスペンス ドラマ

[R15+]殺人事件の真相を追った先には欲望と暴力の世界が…実力派スター豪華競演で描く異色ミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『プレシャス』のリー・ダニエルズがベストセラー小説を映画化。冤罪が疑われる殺人犯の婚約者を妖艶に魅せるニコール・キッドマンや、事件の真相を追う新聞記者役マシュー・マコノヒーら名優のアンサンブルが濃密。

ストーリー

1969年。大学を中退したジャックは、フロリダの田舎町で父親の会社の新聞配達を手伝うだけの退屈な日々を過ごしていた。そんなある日、ジャックの兄で大手新聞紙の記者ウォードが、4年前に町で起きた保安官殺害事件の真相を調べるため帰省。容疑者ヒラリーと文通を重ねた末に婚約したシャーロットから、冤罪を証明するよう頼まれたのだった。運転手兼助手として兄の取材を手伝うジャックは、シャーロットに一目で恋に落ちる。

出演

ザック・エフロン
ニコール・キッドマン
マシュー・マコノヒー
ジョン・キューザック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには