PROGRAM

放送作品情報

インフェルノ 大火災脱出

逃出生天/OUT OF INFERNO 2013年 香港 / 108分 アクション ドラマ

香港版『タワーリング・インフェルノ』!高層ビル火災に立ち向かう兄弟の死闘を描くパニックアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『the EYE【アイ】』などホラーサスペンスの名手として知られるパン兄弟が監督を務め、消防士兄弟の絆を軸に描くパニックアクション。高層ビルを炎で包んで大爆発を巻き起こす、火災の猛威が迫力満点。

ストーリー

叔父から防災ビジネスに誘われた消防士クンは仕事を辞め、同じく消防士として働く兄ダーグンと絶交する。それから4年後。出産を控えるダーグンの妻シーラが検診のため高層ビルの産婦人科に訪れたところ、ビルの消防システムを担当するクンと偶然再会する。その直後、作業員のタバコの不始末によって地下の空調室で火災が発生。クンはビル内でパニックに陥った人々を誘導し、ダーグンは消火と人命救助のため現場に向かう。

出演

ラウ・チンワン
ルイス・クー
アンジェリカ・リー
チェン・シーチェン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには